NEWS

FC限定企画!『ラ ロッシュ ポゼ』アンバサダー就任記念”直筆サイン入りチェキ”、または”エファクラ ピールケア セラム(美容液)”プレゼント!

オフィシャルファンクラブ「創造すたじお」会員限定で、『ラ ロッシュ ポゼ』アンバサダー就任記念 直筆サイン入りチェキを6名様に、エファクラ ピールケア セラム(美容液)を10名様に抽選でプレゼントいたします!
是非ふるってご応募下さい!

 
<ご応募はコチラから>
※FC会員限定ページへ遷移します
 

■応募受付期間
2023年5月18日(木)20:00 ~ 2023年5月31日(金)23:59 まで
 
■賞品


① 『ラ ロッシュ ポゼ』 アンバサダー就任記念
直筆サイン入りチェキ 6名様


② エファクラ ピールケア セラム(美容液)10名様

 

※賞品はお選びいただけません。
※エファクラ ピールケア セラム(美容液)には直筆サインは入りません。
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
 
■応募資格について
・応募期間中にオフィシャルファンクラブ『創造すたじお』に入会されている方。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
 
■注意
・当選の内容は当選者様(ご応募いただいた名義の方)のみ有効とし、他人への譲渡・換金はいかなる場合でも出来ません。
・転売は一切禁止させて頂くとともに、弊社が悪質と判断した事案につきましては、ファンクラブ会員資格の停止などの手段をとらせていただく場合がございますことをご承知おきください。
・その他、ご応募に関して不正な行為があったと弊社が判断した場合、当選無効とさせていただく場合がございます。
・当選者が提供した個人情報は、弊社が管理し、賞品の抽選、賞品のために利用させて頂きます。目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
・賞品の発送は2023年6月上旬を予定しております。
・賞品の到着は前後することがあります。予めご了承ください。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。